ドールショウ76に参加します<ブースは2C27>

いや~、ブログって続かないもんですね(‘◇’)ゞ
前々回の記事がドールショウの記事でした( ´∀` )文章書くの苦手なんですよね。

なので、明日はドールショウ76です。今回も準備がひと段落したところで持っていくもの何も紹介していないことに気が付きました。直前ですが、今回のドールショウの紹介をしていきたいと思います。


今回のメインはアロハシャツです。オリジナル布をこれでもかと使って作りました。
で、我が家にグルーヴドールのイスルさんが初めていらっしゃいました。
男子ドールなのですがジェニーちゃんと同じサイズの服が着られるということで、アロハシャツを作った分一通り着てもらいました。

みていただければお分かりですが、サイズぴったりです。ほんとにぴったりです。
とってもかわいくてついやりすぎました((ノェ`*)っ))

以前も出したことのあるアロハ~な猫柄の新色があります。赤と黒と薄紫です。
布の計算ミスったので各サイズ1着しか作れませんでした( ´艸`)テヘ
サイズと価格は以下となってます。写真のかっこいいモヒカンは私の推しのアーティストさんをエイトの素体から作りました。ボディもエイトです。ご参考までに。(丈感とかわかる写真を撮れなくてごめんなさい)アロハシャツのボタン、個体差があるのですが大きいサイズは今回パール調のボタンを使ってます。茶色と白とあるんですが、これがどっちも可愛いんですよ!ぜひ現物を見ていただければと思います。
テヤンサイズ:2200円
ナインサイズ:2200円
イスル/27cmサイズ:2000円
21~26cmサイズ:2000円
11cmサイズ:1500円

アロハシャツのロング丈バージョンもほんの少しですが作りました。こちらは2500円です。21~27cmサイズのワンサイズのみです。

また、毎回ワンコインくらいのちいさいものを出しているのですが、今回はサコッシュです。

猫の顔をプリントした布の、目の部分にボタンを縫い付けました。私の大好きな黒目がほそーい猫ちゃんの顔をイメージして作りました(^▽^)/
ひもの調整ができるので、11cmくらいの子からイスルまで(ギリギリですが)いけます。
1個500円です。おみやげにどうぞ。

また、前回に引き続き絵本を販売します。なんと、絵本とお洋服(アロハシャツでもOKです!)一緒にご購入くださると合計金額から500円引きというお得なキャンピエーンをしますです。セール品でもOKよ。
ぜひ絵本も手に取ってご覧いただければ幸いです。

スポンサードリンク

タカラトミー(TAKARA TOMY) リカちゃん ドール LD-00 はじめよう! マイファーストリカちゃん 着せ替え おままごと おもちゃ 3歳以上

新品価格
¥1,608から
(2025/9/6 22:01時点)